2010年2月25日木曜日

金メダル最有力候補のキム・ヨナ 浅田真央との大きな違い

左:キムヨナ 右:浅田真央
ついにバンクーバーで女子フィギュアが始まり、最有力候補である浅田真央"73.78点"、そのライバルとされるキムヨナ"78.50点"を叩きだし、この時点で大きな差が出来てしまった。

これに対し、ネット上では八百長ではないのかと意見までも出始めている。

圧倒的な評価のキムヨナ


ノーミスで完璧な浅田真央に無くて、キムヨナにはあるもの・・・それは"色気"ではないでしょうか。
もちろん天性的な才能もありますが、大きな違いとして見えるのが"大人の女性としての色気"でしょう。

動画を見ても、確かに女性的な色気を感じますね。

キムヨナ
【動 画 は こ ち ら】



特に色っぽい視線を向けてくる所なんか、多くの男性が色気を感じるのではないでしょうか。
噂ではもう情事のほうも経験済みだとか。

これだけの色気は普通の19才にはまずない。
浅田真央がキムヨナに劣っているのは、こういった女性的な部分のようでしょうね。














キムヨナ パーソナルベスト キムヨナ シーズンベスト キムヨナ フリー キムヨナ 最高得点 キムヨナ 成績 キムヨナ 点数 キムヨナ ベスト 浅田真央 キムヨナ キムヨナ 性格 キムヨナ フリー 得点 浅田真央 パーソナルベスト 浅田真央 シーズンベスト 浅田真央 逆転 浅田真央 フリー 浅田真央 ベスト 浅田真央 点数 浅田真央 得点 浅田真央 フリー 得点 浅田真央 最高得点 浅田真央 SP 得点




0 件のコメント:

コメントを投稿